迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ついにレギュラーですかい?

以前、オイラのトコに出入りしてる常連さんのBlogで紹介されていた“オジサンズ11”だが、どうやらこの秋改編で、NTVの“月10”レギュラー番組に“昇格”したらしい。オイラも一度は見てみたいと思いつつも、時間の都合や出演メンバーがあまりにも魅力無さ過ぎ(いや、実際はアレなんだが…w)という事もあって、未だに見ていないのだ。まぁ、フリーアナと言えど、殆どが全国区メジャー級アナ達なんで、改めて紹介する必要性もなさそうだが、こうも“濃い”連中ばっかだと、さぞかしくだらない話題でも、かなりの脱線話が展開されそうな予感がする。
ただ、不満を言うならなんでそこにラジオNIKKEIやRFのOBを使わないのか、更には在阪TVの男性アナを“強制参加”させないのか…コレが解せない。トーク番組で“喋ること”に関する手腕はラジオ経験者の方が上なのに、制作する放送局の“特性”でTVで活躍しているアナ中心というのは…ちょっといただけないかも?まして、地方局のアナほど面白いヤツはいないのに…とオイラはいつも思ってる訳っすよ。どこまでやれるかわかりませんが、ちょっと注目かもw