迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

GQ達のオススメBlogな話w

マーティ(以下テ):こんばんは、マーティです。
マーグ(以下グ):ういーす、マーグだぜ。
シン(以下シ):こんばんは、シンです。あれ?今回はヒデボーがいない様ですが…o(´審`=´審`)oキョロキョロ
テ:ああ、彼は昨日の更新作業後、お彼岸前なのに千里丘放送センター跡地に行っちゃったんですよ。しばらくは戻ってこない様ですし、今回はボクらだけで話を進めましょう。
グ:そうだな。マスターがうっかり睡眠誘導剤入りの抗アレルギー薬を飲んじゃってるから、眠くなる前にやっちまおうぜ。
(注:医師の処方箋薬です、念のためw)
テ:え〜と、今回のテーマが、“いまイチ押しのブログ”という事らしいんだけど、マスターが興味を示さないと、ボクら自身、見たくても見る事できませんしねぇ…
シ:ん〜、俺だったらいくつか該当するBlogあるけど、紹介して大丈夫かな?
グ:Σ(゚Д゚;)ゲッ!! シン、オマエって、ドコでどうやってそれ見つけるんだよ?
シ:(´審`)ノそれこそ、“生前さん”にまつわる部分での情報がすべてですよ。マーティさんやマーグさんにはそういうのってないんですか?
テ:…こういうのは、流石に“生前さん”の年齢差がモロに出るねぇ。
グ:…言えてる。
(注:シンとマーティで“生前さん”は、12歳も年が離れてますw ちなみにマーグとマーティで5歳、ヒデボーとシンでも5歳離れてます。)

シ:どうしても後輩の事が気になってて、色々やってるみたいなんだ。で、その中でも意外と面白い…というか、結構頑張ってるなぁ…って感心してるのが、中野の相方…って言い方は失礼ですねw 高瀬有紀子さんの“セレンディピティ〜京より愛をこめて〜”というBlog。去年、息子さんを出産されて、その子育て振りを公開してる様です。で、時たまだが、中野の後輩どもが中野の家に押し掛けたとか、ちょっと普段では見る事のできない彼女の姿がありますよ。
グ:へぇ〜、アナウンサー同士での結婚かぁ…しかもお互いバツ1って、結構苦労してるな。
シ:彼女は元々、俺や藤田先輩の体調が優れなくて通常業務にも差し支えが出るから…という理由で、アシスト役として競馬中継に関わってたんですが…まさか彼女までこうなるとは、予想外でしたからねぇw
テ:ところで、その先輩はどうした?
シ:不毛な事は聞かないでください…orz
テ:あ、すまないw
グ:アナネタで面白そう…というか、マスターがなにげに気に入ってるのが、“林真一郎のぼちぼちいこか”ってヤツ。
テ:え、林“伸”一郎のBlogって、あるのか?
グ:一週半したボケをカマしてありがとう
バキッ( `∇)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ
ったく、CRKの方だよ!! なにぶん、本業とヘ移行して作業してるらしいから、更新速度はゲロ遅だが、ネタとしてはスポーツの話題が多いね。

シ:それなら、俺の後輩の“KONDA,Homare Blog”とかもありますよ。彼は、俺が東京本社時代に実況技術を教えた一人で、今は北海道文化放送に移籍して、スポーツ実況をやってるんだそうです。
グ:シン…ホントにもちネタ多いなぁ。
シ:いえいえ、本当なら、宝塚歌劇のファンサイト等も紹介したいのですが…数が多過ぎますしねw
テ:ちょっと待て、シンちゃん。肝心なのを、忘れていないか?
シ:Σ ;'.・((>審<;)ガハゴホゲホッ!! な、なんかありましたっけ?
テ:ほれ、例の後輩ちゃんトコだよw
シ:うわーっ、ラジオNIKKEI“最大の恥部”を晒さないでくださ〜い…・゚・(つ審`)・゚・