迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

そりは反則だって…

また、Appleとんでもないモノを開発した様で…w 今の段階では、アメリカで先行発売との事だが、コレは“反則”としか言い様がないわw 外見はどう見ても、iPodなんだが、それをデカくして、尚かつバッテリーが10時間保つってどうよって感じ。通常のノートブック系PCと違って、全面タッチパネル方式で、しかも今までのiPod Touch用のアプリケーションがすべて取り扱えるんだから、もはや無敵です。

しかも、Wi-Fi通信モデルなら、重量が700g未満という軽さw 通常のノートブック系でも1kg以上ある機種があるのに、コレってどうよですよ!! しかも、現時点での価格が$499だから、今のレートでいくと日本円で45,000円…はっきり言って、ヘタに中古のMac Book Airを買うよりも安いw ま、とりあえずは日本でのリリースが待ち遠しいトコですな。