迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

何これ〜、やってくれたなぁw

いやね、radikoFM COCOLOを聞いてたら、何やら聞き覚えある声が…で、さっきホムペのニュースリリースを見たらあーた、完全に20年前のFM802のパクでんかなw

てのも、リリースを読む限り、開局15周年を機に、40歳以上のコアリスナー向けへの大幅な改編とアジア・パシフィックの多言語放送の維持の為に、FM802に協力を要請したとの事。つまり、今回の改編で、かつてFM802を聞いていたリスナーに、もう一度ラジオの世界に戻ってきて欲しいから、その“受け皿”としてFM COCOLOに、かつての802のOB&OGに呼びかけて、一部の番組を“復活”させたという事らしい。
特にオイラ的に“おおー”と思ったのが、ジーン長尾の“AMUSIC MORNING”が復活してる事でしょうかw(いやね、オイラ的に、朝っぱらから寺某氏の声はヘビー過ぎるのよ、生理的に!!)他にも名前を挙げるとキリがないが、FM802を聞いてるリスナーで、“昔の方がよかった…”と思ってるなら、FM COCOLOは要チェックですぞ!!