迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

やらかすと思ったよ…w

いやはや…コレはオイラも迂闊でしたw まさか、平松市長と努兄が、FM大阪で番組持ってたとはねぇ…まさか、MBSの特番での“共演”は、この布石だったのかもしれません。羽国大のトピックスによると、どうやら前々から、自由に喋れるラジオ番組を、平松市長自身が持ちたかったらしく、しかも、相手として努兄を指名したのは、長年の付き合いだから…との事ですw

もともと、“MBSナウ”のキャスター同士として仕事してた訳だし、そこんトコの阿吽の呼吸は、解り合った部分がある。(ま、平松市長は美絵姐さんと同期ですし…)しかも、努兄はかつて、MBS随一の“頼れるアニキ”でしたから、どっちがどう…って訳じゃなくても、コンビを組む事に関しては、何らかのノリでなった…らしいw
にしても、努兄にとって、この番組は“らじゼミ”以来5年振りのレギュラーであり、平松市長としては、地上波のラジオでは2つめの出演番組となる。(MBS現役時は、ごちゃごちゃ出てたみたいだけど…)ま、初回は聞き逃したけど…今週は聞かせてもらいますわw(どうりで…こないだの“HA☆GO祭”で、なにやら努兄の噂をしてた訳だw)

あそうそう、Wikiの情報では、努兄は、平松市長の後援会の会長を買って出てるそうなw