迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

GQ達の第27回マイルCS(G1)予想!!

シン(以下シ):競馬ファンの皆様、おはようございます。また、大変遅くなりました。只今より、今日の京都11レース、マイルCSの展望をお届けします。なお、騎手変更が発表されています。1枠2番スマイルジャックは、昨日東京競馬6レースで、三浦皇成騎手が落馬負傷した為、川田将雅騎手に変更となっております。ご注意ください。では、8:07現在での20倍以下の単勝オッズを人気順にご紹介します。一番人気は4枠8番ダノンヨーヨーで4.1倍。以下、8枠16番サプレザ5.7倍、17番キンシャサノキセキ6.7倍、5枠9番トゥザグローリー10.0倍、1枠2番スマイルジャック10.5倍、3枠6番ジョーカプチーノ12.6倍、7枠5番ゴールスキー12.9倍、3枠5番テイエムオーロラ15.7倍、6枠11番ワイルドラズベリー15.9倍、2枠4番オウケンサクラ18.7倍となっております。
マーグ(以下グ):てかよう、今週は、オレらの推奨馬が全然出てこないレースじゃん。
ノブ(以下ノ):そりゃ、しゃーないって。予想の段階では、出走の可否がわからない上に、鞍上かて本番ギリギリまでわからへん状況で予想するんやさかい。
マーティ(以下テ):そうそう…でも、ボクとシンちゃんの狙ってた馬は出走してるんだし、そこはそこだと思うよ。
ヒデボー(以下ヒ):でもさぁ、“炎十”の結果に関していえば、出走しなかった馬を推奨したボクらは、このレースの結果如何では、かなりのアドバンテージに…
カイル(以下カ):……最下位の……ボクには…関係…ない……話………
ノ:そやな…ボクは、先週終了時点でトップといっても、マイルCSの結果次第では、マーティやシンに追いつかれてまうんや。
テ:あ、そっか。ショウワモダンガルボのどちらかが1着になると、ノブさんとの差が縮まるって訳ですね。
カ:…3着…でも……十分…
シ:確かに、マーティさんの場合だと、同率首位になる可能性がありますし、俺の場合でも、差が縮まりますからね。やはり、後半になればなるほど、ポイントを稼ぐのが難しくなりますね。
グ:だよな…
ヒ:じゃ、今週は誰から予想すんだよ。
シ:では、俺とマーティさんは後にして、先に最下位のカイルからお伺いしましょう。
カ:…難しい……
◎5枠9番トゥザグローリー
◯8枠17番キンシャサノキセキ
▲3枠6番ジョーカプチーノ
△7枠13番エーシンフォワード
枠連…と……3連復……BOX…

グ:どうせなら、確実に当てたいから…
◎4枠8番ダノンヨーヨー
◯6枠11番ワイルドラズベリー
▲8枠16番サプレザ
△2枠4番オウケンサクラ
ダノン1頭1着固定の3連単で勝負!!

ヒ:そういや今年は、ユタカが中央G1未勝利のままだっけ。そろそろ来るんじゃないかと思って…
◎2枠4番オウケンサクラ
◯8枠17番キンシャサノキセキ
▲1枠2番スマイルジャック
△3枠5番テイエムオーロラ
ここは3連復とワイドのBOX勝負です。

ノ:そういや、このレースはユタカに縁のないレースやったな。そろそろという意味では、そのてもアリやね。でも、ここは勝負の世界やさかい、
◎3枠5番テイエムオーロラ
◯6枠11番ワイルドラズベリー
▲4枠8番ダノンヨーヨー
△8枠16番サプレザ
このレースは牝馬が強いんで、これが妥当やと思うで。3連単BOXでどや!!

テ:さて、みんなと違って、既に本命は決まってる分予想しやすいですね。ってことで、
◎4枠7番ショウワモダン
◯1枠2番スマイルジャック
▲5枠9番トゥザグローリー
△8枠17番キンシャサノキセキ
ショウワモダン軸の馬単マルチと、3連復で。

シ:俺も今回は、予想が立てやすいですね。ま、あまり期待できないかもしれませんが…
◎7枠14番ガルボ
◯3枠6番ジョーカプチーノ
▲2枠4番オウケンサクラ
△5枠9番トゥザグローリー
俺もガルボを軸にした馬連とワイドの流しで勝負します。

という事で、全員の予想が出揃いましたね。
ノ:う〜ん、ものの見事に、印バラバラやねw
グ:ま、今年は軸になるメンバーがいねぇからよ、予測不可能だぜ。
カ:……でも……配当は…面白い…かも…
ヒ:昨日は京都のレースが荒れまくってて、中には1,000万以上の大波乱もあったみたいだし…
テ:でも、そういうのが出た後って、あんまり荒れないんだよw
ノ:それは言えてるw
シ:そろそろお時間ですので、この辺で、失礼させていただきます。
ノ:紅葉の中、晩秋と初冬の狭間を縫う様に、淀のマイルで新しい疾風が生まれます様に…
テ:Good Luck!!