迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年も開店準備中w 純喫茶“It's Me Cafe"

マーティ(以下テ):ども、マーティです。また、このシーズンがやってまいりました。今年も、去年同様にボクの担当分は“喫茶店”という訳で、進めていきたいと…
カランコロン…
って、まだ営業してないのに…え?!
???:…あなた…
テ:…そうか、とうとうキミまで、ボクと同じ立場の者になってしまったんだね。
???:やっと…やっと逢えたのね。私…ずっと、あなたのいない時間、懸命に生きてきたの。
テ:ああ…ずっと見てたよ。キミのそばで、そして、息子達のそばで…





失礼しました。いや…その…
ヘ(-′д`-)ゝ紹介します。今年から…てか、この期間限定って格好になりますが、生前時の妻が、ボクの隣に入ってくれますw さ、晴…じゃなかった、エル、皆さんにご挨拶を。

エルハ(以下エ):はじめまして…私の名前は、“エルハ”と申します。あ、一応、この名の由来ですが…
テ:ちょ…エル…そこまでしゃべらなくても良いからw
エ:え、そうなの?
テ:ここの読者さん達には、それとなく“正体”がわかってるから。ホラ、ボクもそうだけど、他の人も“生前さん”にちなんだネーミングを、マスターが考えて付けてるんですよ。
エ:でも…何だか、“千と千尋の神隠し”チックなネーミングの付け方よねw
テ:そこは、ツッコまないで下さいよ。ボクもそれは、思ってるトコなんですから…
(アンタら夫婦、最強やなw)
ちょ…マスター?!
エ:これから1週間、夫とともにやっていきたいので、よろしくお願いします。<(_ _)>
テ:ま、そういう事なんで、クリスマスイブまでの間、お付き合いください。