迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

トマトとカラスと歴史遺産…

昨日、旦那さん候補の自宅に、結婚前提の挨拶をしに行った。田舎の農家という事で、結構覚悟をしてたのだが、むしろ相手の方が緊張していた様で、何をしゃべっていいのかわからず、話があらぬ方向へ…しかし、肝心な部分だけは確認できた。

オイラが農業に対して、素人ながらも関心があって、いつかはやってみたいという思いがある事、そして、オイラの体格の良さから、かなり気に入られた様である。あいにくの雨で、近隣の古刹散策などは次の機会にお預けとなったが、それなりに有意義な時間となった。次は、オイラの両親と、旦那さん候補の両親が直接話し合う場を設けること。予定では7月下旬か8月頃…農作業が一段落着いて、ゆっくりと時間が作れる日がいいだろうという判断だ。ま、それまでに、オイラも色々とやらなければならない事がある訳で…w