迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

掲示板閉鎖のお知らせ…

いつも、このBlogにお付合いくださいまして、ありがとうございます。さて、突然ですが、このBlogの交流掲示板を、2013年6月12日をもって、閉鎖します。理由としては、昨今のSNS環境の変化…TwitterFacebookが流行っている事や、“ニコニコ動画”のブロマガ等の発信ツールが増えた事、そして、掲示板そのものがその役目を終えた…という事です。(もちろん、有料版の掲示板を契約してやっていた訳ですが…経費削減を考えると…ゲフンガフン)
このBlogも実は、経費削減の名の下において、無料で開設可能なトコへ行こうしようか、只今検討中です。ま、LOVELOGで開設して来年で10年になりますから、そろそろ潮時かもしれません。ただ…更新速度が落ちたと言っても、Blogによる発言に関しては、ニュースや宗教倫理等の、一般人にはわかり辛い話題を中心に、TwitterFacebookでは書き切れないモノを中心に、更新していきます。また、“My favorite announcer”シリーズも、現在“ニコ動ブロマガ”で展開中の“My favorite racecallre"の方で継続していきます。(競馬実況アナ以外の過去のアーカイブは、折ってジオシティーズ内に制作する、新規ホムペに移設予定。)

突然の発表になった事を深くお詫びすると同時に、今後とも、このBlogをご愛玩いただける様、精進してまいります。