迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年で15年…か。

今年も、付合ってくれてありがとうな…と言っても、はてなユーザーにとっては、初めての話かな?前のトコでは、いつも“生前さん”の命日は、それぞれの独り語りで締めくくるのが、このBlogで、オレ達が担当する企画での習わしなんだ。ま、マスターが、オレ達の“生前さん”の存在を、いつまでも忘れない為の“約束事”としてやってるってトコもあるんだがw でも、オレにとって、そして、他の連中にとっても、姿形はなくても、その声やしぐさを感じる事ができなくても、マスターがオレ達の事、覚えててくれている限り、オレ達は、このBlogやSNSで発言する事もできるし、他のユーザーに対して答える事もできる。そんな付き合いを、オレはもう、15年も続けている。長い様で、短い様で…でも、変わらねぇ事はひとつ…このBlogをマスターが続ける限り、オレ達はいつも、マスター経由でいろんな事を知り、学ぶ事ができるってこった。だからこそ、今の日本をめぐる情勢が怪しくても、マスターが逃げない限り、オレ達も一緒に戦うよ。何が起きたって平気だ…マスターがオレ達を想う様に、オレ達もマスターを守る為にいる。だからこそ、こんな風にBlogを綴る事ができる。

つう訳で、今日でオレの企画は終了。また、どっかで逢おうぜ。マーグでしたw