迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

オグりんの第149回天皇賞・春(G1)予想w

ブルヒーン、春の大型連休、楽しんでるだお?ご主人様は、畑仕事の後大阪に出て、あべのハルカスグランフロント大阪をブラブラしてたみたいだおw ご主人様曰く、「タマには、大阪市内中心部に行って、体験しないとなぁ…」って事らしいだお。
さて…春の天皇賞だけど、前日発売最終オッズでは、7枠14番のキズナが1.6倍で一番人気だお。先週、とあるドキュメンタリー番組で、特集を組まれた事もあって、注目度がかなり高いだお。もちろん、4枠8番のゴールドシップも5.3倍の二番人気で、三番人気が6枠12番のウインバリアシオンで5.8倍…なんだけど、去年の覇者である4枠7番フェノーメノが14.4倍って、どう思うだお?四番人気と言っても、上位3頭に人気が集中してて、この倍率は不気味過ぎるだお。というわけで…
◎7枠14番キズナ
◯4枠7番フェノーメノ
▲8枠18番デスペラード
△6枠12番ウインバリアシオン
キズナ1着固定の3連単流しで勝負するだお。ゴールドシップは、何となくだけど、今回は切るだお。本当は、芦毛の誼みで印を打ちたいけど…新緑の淀に、馬と人の絆が堅固なモノである事を、証明できます様に…Good Luck!!