迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

謹賀新年!!

いやはや…今年もあけましたねぇ。今回の年賀イラストは二本立て、しかも、例年ならラジニケの“おうま”で作成するのに、どういう訳か、今回は“ABC vs MBS”(てか、“おは朝vsあどラン”)という、やっちまった感全開な内容になっちゃいましたw

MBSは全員、競馬実況アナ縛りで“おうま”に変換してる訳だが…何気に3人ほど“新キャラ”が登場してる件については、この後、ニコ静の方で詳しく解説させていただきますw

ABCの方は、全員、“おは朝”こと“おはよう朝日です”という、関西ローカルの老舗番組の歴代MCを擬獣化したら、なぜかこうなったという“問題作”です…あ、全員の着てるシャツに名前の一部を記載してるから、どれが誰をモデルとしたか解る様にしてあります。え、なんで犬ばっかの中に鹿がいるんだって?そこは、当事者のプロフィールから察してくれw

ともあれ、今年もよろしゅうですw
(ちなみに、ニコ静では、コレの倍の規格のがうpしてあります…w)