迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

落書き広場、閉鎖のお知らせw

ま、ぶっちゃけると、ジオシティーズが今日で運営終了なのと、サイトそのものがここんトコ放置状態で、オイラ自身も目の調子が悪いこともあって、正直、管理ができなくなったんで、この際だから閉鎖することをきめました…ま、多くのイラストは、ニコニコ静画の方に掲載してるし、あっちの方が管理がラクってのもあるしw

 

落書き広場は当初、ニコ静には掲載するつもりもない、どっちかといえばPCをオイラ自身が保有し始めた頃の拙い作品がメインであり、ある意味、世界中に恥を晒す場でした…ま、そこんトコは、このはてブブやTwitterなんかも同じだが、大きく違うのは、若干のプログラミングの知識が必要で、一つの項目を作るのに、ド素人だと煩雑すぎるプログラミング用語との格闘だったのと、ホムペ作成ソフトの多くは、Mac非対応なこともあって、Adobeのヤツでもクリエイティブクラウドの包括か単品で契約しないと使えないから、だったら“もういいやw”ってなった訳です。

 

ま、ジオに挙げた作品は、一部を除いてニコ静に再掲載する予定ですが、多くの作品は、手元データとして保管し、サイトごと廃棄となります…ま、ニコ静のマンガも手直しが必要な箇所が出てきてるんで、そっちが先かな?

 

年度末のギリギリで、しかも、どっかの無認可幼稚園並みの対応ではありますが、再開を決定したら、またおしらせします。ではでは…