迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

さて…

こんばんは、シンです。この時間に俺が書き込みをやってるのは、実は迷馬さんが明日の早朝から、栗東トレセンに向かわれるための準備をされているために、代わりにやってるんです。何せ、集合時間が早朝の5:40ですから、迷馬さんの家からだと、車でおよそ1時間半かかります。ですから、普段ならこの時間に更新作業やTVゲームをやってらっしゃるんですが、そろそろ就寝しないと…という訳です。そういえば、俺の場合はこの時間に栗東に入って、泊まりがけで取材してましたね。なんせ、自宅が神戸市内ですから、早朝の取材は前日からの泊まりでないとできませんでしたからね…俺としては、迷馬さんと一緒に1年半ぶりの栗東取材です。(とはいっても、単なるファンとしての参加ですが…w)取材レポートは、現地から戻り次第、お伝えします。では。