迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び…競馬予想を楽しみにされていた方へ

ブヒヒーン!! オグりんだお。あのね…いつもだったら、ノブさん達のG1馬券予想をやってるんだけど、ご存知の通り、ご主人様が婚礼を控えてて、とっても忙しいんだお。で、本来なら昨日の夕方に、全員の予想を掲載する予定だったんだけど、ボクちんの“お仲間”…

GQ達の第16回秋華賞(G1)予想!!

シン(以下シ):競馬ファンの皆様、こんばんは。いよいよ秋本番…今年も紅葉に負けぬ程の乙女達が集った秋華賞が、明日の京都競馬場で繰り広げられます。早速ですが、20:40現在での20倍以下の単勝オッズを、人気順でお伝えします。一番人気は6枠12番ホエールキ…

マジで鬱陶しい、名義変更の話w

戸籍上、既に旦那側の者となったオイラ。でも、それ故に色々と大変な事がありまして…いやなに、戸籍が変わった事により、銀行やA-PAT等の“名義変更”が大変なんですわw なんせ、生まれてこの方一回たりとも、戸籍をイジった経験が無いモンで、役場や関係機関…

GQ達の第24回MCS南部杯(Jpn-1)予想!!

シン(以下シ):競馬ファンの皆様、おはようございます。少し早めですが、明日、東京競馬場で行われる、“岩手県競馬支援レース”MCS南部杯の、今回は時間の都合上、単勝のみでの予想でお願いします。 マーグ(以下グ):ま、オレとヒデボーは同じ馬を挙げときゃ良…

法律上は奈良県民w

いやはや…オイラ自身の諸事情がありまして、現在は実家(大阪)にいますが、既に戸籍および姓は旦那側になってます。そう、10月5日に、晴れて“入籍”した訳でして、その後、本籍地の変更やいろんな手続きで、昨日までバタバタしてましたw正式な結婚…というか、…

僻み根性は治らないのか?

いつものTwitterでの書き込みに、若干“お花畑”がいた様なんで相手にしたら…執拗なまでにバカ扱いされたw ま、こっちはそれでも良いのだが、どうも、自分と意見が合わないと気が済まない様である。何様なんでしょうかねぇ…第一、“上から目線”的態度が気に喰わ…

あと1ヶ月…

あと1ヶ月後には、正式にオイラは奈良県民になる訳で…少し大阪府民である事に対して名残惜しいというか、清々したというかw 正直言って、まだ実感がないのが現実。そこんトコはカレも一緒。 ともかく、今日は挙式&披露宴の打ち合わせと、新婚旅行の最終チェ…

GQ達の第45回スプリンターズS(G1)予想!!

シン(以下シ):競馬ファンの皆様、こんばんは。いよいよ、秋のG1戦線が始まりますよ。今年で45回目のスプリンターズS。早速、単勝の前日発売分最終オッズ20倍以下をお伝えします。一番人気は香港からの刺客、3枠5番ロケットマンで1.6倍、以下、4枠8番ダッシャ…