迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マーティの真面目にプライオリティー 2014年3月号(依存症は立派な“病気”です!!)

マーティ(以下テ):ども、マーティです。まず最初に、マスターの都合で、今月分の更新が遅れた事を、深くお詫びいたします。 カイル(以下カ):アロハオエ、カイルです。 テ:さて、今回は、現代社会において問題となっている、薬物依存に関する情報をお届けした…

オグりんの第31回フェブラリーステークス(G1)予想w

ブルヒーン、オグりんだお。こっちのブログにお引っ越しして、初めてのG1予想だお。それにしても…先週の大雪は大変だっただお。特に首都圏では交通が寸断され、中には4日以上も身動きが取れなかった地域もあるって事だお。もちろん、現時点でも避難勧告が出…

二月闘争って、なんだ?

学会員であると、2月は“伝統の月”と称して、3月16日まで“折伏フルスロットル”状態になるw この話自体は本来、“裏別館”でやるのがスジ…というトコなんだが、今週末の会合に、レポート纏めろと、地区幹部のおエラに依頼されたんで、一般向けに解説しておこうか…

うまきんIIIクラスタへ、今回の報告…

えーっと、先にTwitterの方でも軽く報告しましたが、見逃した方向けに、こちらの方でご報告…“うまきんIII”の番組内で、せんとくん…もとい、檜川アナがオイラに対して、イラストの使用許諾を呼びかけてくれたんだけど、実は今日、その件に関して、本人から直…