迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

Shin's Bar 臨時営業中w〜炎の十番勝負・2012春〜 前編



シン(以下シ):競馬ファンの皆様、こんばんは。今年もまた、この季節がやってまいりました。本来なら“天松楼”の枠内で行う予定でしたが、去年の震災関連の都合で、本日、ここ“Shin's Bar”での開催となりました。
ノブ(以下ノ):すまんなぁ、シン。そやけど、競馬の話をするんやったら、やっぱこの店やないと落ち着かんなぁ。
マーグ(以下グ):言えてるぜw このカウンターでビールをやりながら、あーでもないこーでもない…って、はしゃぐから楽しいんだよな。
マーティ(以下テ):そうそう…あ、シンちゃん、ボク、イタリアンソーダのフランボワーズで。
シ:かしこまりました…
カイル(以下カ):えっと…ルールとしては出走馬を予想し、それが3着までに入ると点数加算…というルールでしたね。
ヒデボー(以下ヒ):1着3点、2着2点、3着1点、4着以下および不出走は0点という事でしたね。
シ:但し、春はルール上、3歳クラシックは“補欠馬””の指定が可能という、この店での独自規定があります。
テ:で、その規定は、今年も有効…という事だね。
シ:はい、その通りです。本家のルールとの違いは、得点加算方法と、補欠馬の取扱いの有無です。
ノ:ほな、早速やねんけど、来週の高松宮記念から始めるで。ボクは去年の実績馬カレンチャン
グ:え、オレかよ?腐ってもジョーカプチーノ
テ:今の時点でなら、トウカイミステリー。
カ:ボクもカレンチャン
シ:ガルボと心中ですw
ヒ:ダッシャーゴーゴーで行きます。

ノ:ほな、次は桜花賞や。流石にチューリップ賞で土付いたんは痛いが、ジョワドヴィーヴルで。
グ:フィリーズレビューの結果から、アイムユアーズ
テ:ボク、ノブさんの意見に乗って、ジョワドヴィーヴルで。
カ:アネモネステークスで権利を得てるマイネエポナ。
シ:俺もジョワドヴィーヴルから。
ヒ:今の時点なら、エピセアローム
シ:予備馬に関しては、皆さん、どうします?
グ:そこんトコは、予想会当日まで待ってくんねぇか?
シ:ダメですw
グ:チッ…
ノ:ほな、ボクはジェンティルドンナ
グ:オレ、パス…補欠ナシで!!
ヒ:工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工マーグ先輩、そんなのアリっすか?
シ:もちろん、アリですよ。確実に出走するであろうと予測する事も重要ですから、そこのところは柔軟に対処します。
テ:じゃ、ボクもパス。
カ:ビウイッチアス。
シ:俺も補欠ナシで。
ヒ:ここだけジョワドヴィーヴル
ノ:皐月賞は距離がアレかもしれんが、ジャスタウェイで。
グ:訳わかんねぇから、アルフレード
テ:コスモオオゾラ
カ:ワールドエース
シ:ゴールドシップで。
ヒ:ダローガネ。
シ:補欠は、どうされます?
五人:パスw
シ:(;´審`)=3ですよね…
ノ:ほな、春天トレイルブレイザーで。
グ:出てくるかどうか微妙だが、オルフェーヴル
テ:ドバイ帰りでローテがアレでも、エイシンフラッシュ
カ:ヒルノダムールで。
シ:スマートロビンで勝負。
ヒ:出て来いや、オルフェーヴル!!
シ:さて、このパートでは最後になるNHKマイルCですが、皆さんの予想は?
ノ:エラい難しいトコやなぁ…もう一回、ジャスタウェイで。
グ:ハナズゴールかもな。
テ:プレミアムブルーで。
カ:う〜ん…オリービン?
シ:ここはダローガネではと…
ヒ:ボクもジャスタウェイで。
シ:とりあえず、前半部分が終了しました。後半に関しては、明日の更新時に行います。それではこの辺で失礼します。