迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

“to Lucky”は、関西国際空港にあった。(苦笑)

やっと、野暮な用事も済んで、無事に札幌から帰ってきました。そういえば、前回の北海道旅行(妹者1号同伴)で札幌ドームでの観戦云々の話をしたとは思うが、その時に、とんでもない“忘れ物”をしてました。そうです、現場で実況しているGAORAの実況アナ達との“遭遇”です。が、実は意外なところで、オイラは“遭遇”する事ができました。たまたまオイラの乗ってた関空行きの飛行機に、乗り合わせていたんです。この方が!!


関空で…
ジャジャーン、城野アナです。ちょっとカメラの位置が逆光だったので、見にくい写真ではありますが、本人に了承を得た上で撮影しました。
何で城野アナと関空で“遭遇”したかというと、実は、昨日のBBvsマー君…もとい、北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの最終戦の実況をやってて、その帰りにたまたまオイラと同じ便に“乗り合わせた”という訳です。こういう“偶然”も、北海道(札幌)便限定の出来事なんでしょう。(もちろん、オイラがスケジュールを予想して飛行機を予約していた訳ではありません、本当に“偶然”です。)
この場をお借りして、忙しいところ写真撮影に応じてくれた城野アナに感謝して、このように掲載いたします。m(__)m