迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ついに買っちゃった…。

昨日、私用(お気に入りの蜂蜜を購入するため)で立ち寄った近所のショッピングモールの家電売り場に、iPod nanoを発見。しかも入荷ホヤホヤで在庫充分ときた。どうしようかと悩んだ結果、この際だからと2GBの黒を購入しました!!
いやね、実のトコいうと、以前(初期のiPod発売時)から欲しかったんだが、値段と使えるOSの違いからずっと諦めていたのだ。コイツの能力を考えると、少々役不足(いや、あの“おバカ番組”のポットキャスト登録さえなければ十分なんだが…)な部分は否めないが、多少音楽のバックアップを考えてた事を思えば、今後はPCの不都合で消去しても、なんとかなるというモンである。ま、今後は音楽専門で活躍する事になるだろうが、なかなか便利なヤツです。(そう、あのハロプロ病暴走“おバカ番組”さえなければ…orz)