迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

準備万端とは言い難いが…。

明日はいよいよ、2泊3日の旭山動物園新ひだか(静内)二十間道路お花見(できるかな?)ツアー出発日である。現地の天候はなんとか傘知らずで行けそうだが、帰りの関空で着陸に手間取りそうな週間予報が…。もっとも、一番危惧しないといけないのは、妹者2号の“寝坊癖"である。明日は関空に遅くとも朝9時に到着しないと、搭乗手続きに手間取るんで、間に合わないかも…。(苦笑)
ま、当日から3日間、詳細レポは携帯からの投稿となる。(PCはPHSが使えない地域に入る関係で、持っていかない。オイラの愛機、iBookG4って結構重たいし…w)ちなみに、今回はサクラチトセオー馬ぐるみ(Sサイズ)がオイラの“分身”として画像に登場する予定である。(訳がわかる人は、思わず“ニヤリッ”な馬ぐるみであるw)予算に関しては、こないだの競馬で稼いだヤツを、A-PAT専用口座から引き出すんで良いんだが、問題はガソリン代を誰が持つのか。殆どオイラがレンタカーを運転するんで、クレジット決済で給油しないと…かなりヤバめです。(大阪より北海道の方がガソリン代が割高なんで)