迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

2ヶ月の沈黙を破って…。

以前2回程取り上げた“釣〜りんぐ北海道”がこの5月、Reスタートする事が決定しました。詳しい事はリンク先(色変わってる部分クリック!!)を見てもらえば、わかってもらえるかと思いますが、ささげ師匠亡き後、突然の“放送終了”となったんですが、多くのファンから“放送再開”を訴えるラブコールがスタッフに届き、先月末“ゴールデンウィーク企画”として特番が組まれ、今月14日から“放送再開”と相成りました。当面は工藤アナとアシスト嬢の三井りさ(実は陸自の広報官だそうな)の二人だけで放送するとの事。多少ささげ師匠がいない分、物足りなさはあるかと思いますが、いい番組がこうやって“復活”するのは、ファン思いのSTV札幌テレビ放送ならではの話。今後を期待したいっすね。