迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ネタがない…!!

というか、更新しようにも昼寝をやり過ぎて今まで寝てた(←オイ!!)モンだから、やりたくっても時間がない。てな訳で、今回はイラストのUPです。今回のは、もうすぐ秋のG1トライアル戦も始まるんで、日本のクラシック“最後の一冠”である菊花賞にちなんで、また、ちょっとここんとこラジオNIKKEIの関西スタッフにトラブル(ニャオキの復帰が危ぶまれるや、広瀬アナが突然いなくなるわで…)が発生しているようで、オイラんトコに守タンのデータを検索しているファンもいる様なんで、ちょっと“サービス”させてもらいます。かつての“勇姿”をイメージして、イラスト化してみました。(バックの馬は、キニシナ〜イw)


守タンの菊花賞イメージ








ファンの気持ちを“代弁”したと思って…(滝汗)