迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

さて、今年のプロ野球の予想をやろうと思ったが…

本来なら、パ・リーグ開幕時にただっさんを召喚して今年のプロ野球の順位予想をやってもらうのだが、今年はいつもの召喚地点が工事中で、しかも依り代が“行方不明”状態なために、予想ができない状態である。で、ノブさんに連絡を取ってもらおうと思って交信したら、どうも“生前さん”が所属していた放送局での不祥事とバッシングをやっている放送局の情けなさに呆れ、閉じこもってる状態(ま、来週の桜花賞予想時には戻ってくるだろうけどw)だし、かといってヒデボーやマーグに予想をやらせると、恐らく“場外乱闘”になるのが目に見えてる。(ちなみに、マーティはオイラの“使徒”として、菫華の君のトコへ出張中w)高知で出逢って以降オイラに“憑いて”きたティーラは、さっき酒飲んで爆睡中だし、チセは野球に興味ないし、じゅんぺいはライちゃんとテンちゃんの世話で忙しいし…そんな事情で、今年は順位予想しません。ま、今年から両リーグともプレーオフが行なわれ、どこが日本シリーズに出るかわかりませんから、別段いいんですけどねw