迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

あ、そういうことなのね…orz

“あどランOFF会”の参加者募集時にはわからなかったんだが、先日、企画発案者のなうさん経由で、MBSから“聖地”見学の件で待ったが掛かってしまった。理由はラジオ部門主体のイベントを行なう関係で、警備体制が厳しくなり、関係者同伴でも“見学不可”となった。ま、予想の範疇だった訳だが、最終段階にきて“キャンセル”になった理由がイマイチわからなかった。が、ホムペで判明したんだが、7月ぐらいまで番組収録等のイベントが続くんで、この関係から準備のために“Keep Out"となった様だ。恐らくその後もテレビ部門のイベントもあるだろうから、どっちにしても解体工事が始まる直前までは、本社同様の厳戒態勢をとる様だ。う〜ん、もう少し早めにやるべきだったのかなぁ…|||orz
ま、OFF会そのものはどっちにしても、集合場所はそのままで情報交換の場を変更してやれば良い様にしとけば済む事だし、その関係から追加で参加者を募る事だってできる。という訳で、只今より、OFF会の“追加募集”を行ないます。詳しい事は