迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ちょいと…。

えー、さっきオカンの故郷である長崎の知り合いから連絡があり、祖父が今朝方亡くなった為、明日から仕事復帰しようと思った途端に“忌引”となった。つう訳で、今日の夜から長崎まで、また行ってきますわ…orz
まぁ、2月頃に行った時点でも、かなり弱っていたんで覚悟をしていたんだが、そこから3ヶ月後の話だけに、オイラもちょっと複雑。不謹慎ながらも、コレで菫華の君から死神が若干遠退いたなら、結果オーライなのかもしれんが、オイラ自身の祖父(オカンの祖父はバツイチ、だからオイラは“祖母”が義理も含めて3人いた計算になる)だけに喜べないしはっきり言って寂しくなる。それにしても、今週オイラは誕生日なのに、なんでこうなるんだ?!ま、なんにしてもしばらくは、携帯からの更新になります。