迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

オイラ専用のステッカー制作中w

最近の消耗サプライには驚かされますねぇ、なんせ、自宅にPCとプリンタがあれば、簡単にいろんな“オリジナルグッズ”が作成できちゃうんですから。で、昨日の昼間、今度の旅行用トランクやミニバイクに貼る予定の“迷馬の隠れ家”オリジナルステッカーの“試作”をやってみた。使う用紙が(耐水タイプなんで)割高なのはしょうがないとしても、コレはなかなか楽しいモンである。ただ、Macの場合使えるフォントが限られてる(市販のフォントはかなり高いし、しかも使いたいフォントの殆どがWin用。)ため、文字を入れたのを作るのに四苦八苦しながらの作業でした。さて、早速トランクに貼っときますかねぇw