迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ただ何も言わないでくれ…!!

以前からなにげに気にしていた菫華の君ですが、昨日こんな結末になってしまいました。

そういえば先週あたりから、マーティがガックリと肩を落として戻ってきてたんでそれとなく感じていたんだが、こないだのヲタラジオ公開放送時の雷坊達の様子で、ある程度覚悟を決めました…。正直、マーティの“生前さん”同様に、悲しいとか寂しいというよりも、守ってやれなかった…助けてやる事ができなかった事が悔しくて、とても真実を受け入れられない気持ちでいっぱいです。
オイラがラジオたんぱ時代に逢ったアナの中で、一番印象がないというか…でも、常に傍にいた声だったんだと今更ながら気付かされます。今でも、最後に逢った今年の3月、阪神競馬場で気丈に笑う姿が目に焼き付いて…あの時きちんと話ができたなら、こんなにも辛い思いをしなくて済んだのに…悔やんでも悔やみきれないです。
守タソ、ニャオキ、そして審ちゃん…3人が揃って実況してた頃が懐かしいと感じるのは、オイラだけですか?

心から、ご冥福をお祈りします。