迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

シンちゃん、やりすぎw

毎度お馴染み(?)GQの“やってもたw”シリーズ第3弾!!タイトル通り、マジで“やってもた”って感いっぱいのイラストっすw シンちゃんの場合“生前さん”がいわゆる“ヅカヲタ”ってヤツで、通常のファンならお気に入りのタカラジェンヌが所属する組にハマるんだが、彼の場合“組なんて関係ねぇ!!”って訳で、ヒマさえあれば宝塚大劇場に通ってたという筋金入りでしたw ただ、オイラの手元にある資料が、新しくても6年前の宙組公演(鳳凰伝)のパンフで、それ以外だと15年前の宝塚グラフ(表紙が当時花組のトップスターだった安寿ミラ)程度w で、なんで宙組なのかってのは…ゲフンガフン。でも、描き終わるまでに4時間も掛かってないってのが摩訶不思議w 若干“おてもやん状態w”なのは、無理矢理メイクをやったからww ま、努力だけは認めてやってくださいな。


いくらなんでも…





それにしても、なにげに女装が似合いすぎるよ、シンちゃん…。
つ[誤解しないでください!!俺、そういう女装趣味は一切無いですから!!]