迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

雷犬、パパになるの巻w

菫華の君を亡くしてから、はや9ヶ月とちょっと…やっとラジオNIKKEI大阪支社組に、とんでもなく明るい話題が舞い込んでまいりました!! ご存知の方も多いでしょうが、雷犬…もとい、中野アナと高瀬有紀子女史が、11月に結婚した訳だが、その待望の“ダービー馬”が、昨日の夜に3638gで無事誕生しました。GQのフリートークでもシンちゃんが話題に挙げてたが、その翌日に産まれたってのが、ある意味ドラマというか…w
多分、あの阪神競馬場で見た虹は、コレを予期してたのかもしれません。ま、これからが大変だろうけど、オイラもいずれは歩む道。子育てと仕事、ちゃんと両立できるよう、陰ながら応援してます。とりあえず、あまり気負わずのんびりと子供と一緒に過ごす時間を楽しんで…っと、言っときましょう。

とりあえず、ソースはこちら、高瀬さん自身のBlogです。