迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

進行中の“へっぽこ小説”主役ですw


とりあえず…主役のイラストw←現在、オイラがコソコソやってる夏休み企画“へっぽこ小説”の主役のイメ―ジイラストが完成したんで、ちょっとだけ公開wシンちゃんをベースに、より“おっさんくさいw”イメ―ジに仕上げてみました。一応、設定上の日系アメリカ人(小説内では、違う表現してますが…)を意識して、通常のシンちゃんと違う雰囲気になる様(てか、若干“生前さん”寄りw)に、イメ―ジ化してみました。

知性よりも、ワイルドさを出す為、ワザと無精髭が生えた雰囲気を出そうとしたら、こんな風になっちゃいましたw(でも、設定上は“天才的な博士”なんだけど…w)
原段階では第三章までの大まかなストーリーが完成していて、現在第四章のクライマックスシーンを考え中。問題は、他のキャラ設定で大人のキャラをどうするかである。ま、ストーリー全般の軸がブレない様、配置せんにゃいかんのが大変で…wさて、そろそろ前半部分をサイトへupする準備でもするか。