迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

月刊ヒデボー通信 9月号

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、それでも朝夕はかなり涼しくなりましたね。
今月は、シンの件もありますし、ある意味マスターも気がそぞろになりがちな状況です。ま、いつもの年ならこの時期、北海道にいますからねw 本当だったら、この夏休みも北の大地で“馬遊び”と洒落込むんでしょうが、今年は…ね。

マスターは今日、自分の部屋を片付けてました。嫁入り前という事と、いつもの部屋のエアコンが壊れた(急に温度調整ができなくなって、気温が下がらない)事もあって、エアコンが使える部屋への移動と、部屋の模様替えを考えたら、雑多な状況では足下が危険なんで、とりあえず不用品の整理と廃棄処分の準備をしてたんです。なにぶん、女性とは思えないほど部屋が散らかってる上に、モノを捨てる事に躊躇してしまう性分(要するに貧乏性)なんで、どうしても片付かないんです。で、実はマスター、今保有してる馬のぬいぐるみの一部を、ヤフオクにでも出そうかと思案中なんですよね。なんせ、彼氏さんとの結婚費用捻出と、部屋の片付けを同時にしようと思うと、やはりコレは避けられない。でも、中にはかなり貴重なモノ(既に販売終了したモノや、クレーンゲーム限定品等)もあって、なかなか踏ん切りが付かないのも確か。なんせ、ほぼ全部がマスターの自腹で買ってるモノですからねぇ…(中には、クリーニングが必要なのもあるけどw)あ、お気づきの方も多いとは思いますが、ボクらがコメントを書く時に“◯◯馬ぐるみで書き込み中”とかの表記がありますが、コレ、実際にマスターが持ってる競走馬のぬいぐるみなんですよ。恐らく、マスターが手放す事を決意すれば、コレもヤフオクに出すかもしれませんね。
では、また。ヒデボーでした。