迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

命日も近いことなんで…

競馬ファンのみなさん…というより、このブログに登場するGQファンのみなさん、こんばんは、シンです。重ねながら、台風13号による被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
さて、お彼岸ですね。俺にとって去年の今頃は、既に意識がなかったですからねぇ…正直、今でも同僚や先輩方、そして家族にちゃんと“さよなら”が言えなかったこと、凄く悔やんでます。でも、仕方ないですよね。あの時の俺、ただ体力の維持だけで精一杯だった訳だし…こんなこと今更言っても、しょうがないんですが。
そこで、迷馬さんからの提案で、今日から1週間、俺が今一番言いたいことや、当時を振り返っての反省などを、ちょっとずつ書いていくことになりました。(マーグさん担当の“イベントジョッキー”は、この企画終了後にやる予定です。)今日はちょっと、更新作業が遅れた様なんで、挨拶だけですが、明日からはいろいろと書かせてもらいます。迷馬さんも、お忙しい最中でお疲れでしょうが、更新作業にあたってご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。