迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年の筆納めw

いや〜、年末でんな。本業が急がしくって、ついついGQ達にネタ更新を任せまくってた訳だよ。ま、今日で今年の更新は“終了”という事でw あと1日は…仕事だよ、最後まで|||orz
ま、今年は春から旦那候補生がいろいろと問題を起こしてくれたモンだから、思いっきり引っ張り回された訳で、ある意味ストレス溜まりまくりです。本当だったら例年通りに9月初頭は北海道牧場巡りだったんだが、手間の掛かるヤローがいるから行けなかったし…だけど来年からは、更にしんどい事になりそう…ハァ。でも、嬉しかった事もある。11月のオグリンとの“再会”は、なによりのストレス発散だったし、園田で開催されたJBCも行けたし、そういう部分では充実してたかも?!でも、馬券がいつになく絶不調w どうしたモンでしょw
来年は、オイラよりもGQ達の方が忙しいかも。なるだけ負担を軽減してやらないとマズいね、こりゃ。


という訳で、今年一年、お付き合い産駒です。来年は更新ペースが今以上に落ちると思うけど、Blogは続けるつもりっす。つう訳で、皆様、良いお年を…。