迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

只今、横浜ですw


ハイセイコーが…w
はい、予告通り。只今大井競馬場から移動して、横浜市内のホテルで更新中。コレが済んだら、中華街かみなとみらいに突撃ですw え、なんでそんな事ができるかって?フフフ…実は、大井競馬を離れる前に買った馬券(11Rの3連復)が見事にハマって、今日の宿泊費と飲食代がチャラなんすよ。やっぱストレス溜まった時は、思い切って自宅を離れてこういうトコで遊ぶのが一番!! 確かに、贅沢極まりない話だが、本当の意味でイヤな事を忘れたいなら、“旅打ち”もそのひとつw

今回は帰りにちょっと寄りたいトコがあって、実は横浜に宿を取った訳である。ま、横浜はシンちゃんの故郷でもあるんだが…その影響で、今日の大井競馬は勝負したレースで何度も馬券の種類選択ミスをやらかした。(ワイドや馬単なら取れたレースを逃しまくりw)が、その負けた分以上のリターンがあったから上機嫌って訳だ。さて、この後、お土産や食事の為にホテルを離れ、ちょっと散策。横浜自体は今回で5回目だが、中心地である関内や中華街、みなとみらいは未だ立ち寄った事がないw(てか、今までだと根岸競馬記念公苑程度)そんな訳で、今からふらり、夜の街を楽しんできます。