迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

疲れてますかね、オイラ…

今月に入って、更新をサボり倒してますw いやね、ここんトコの疲れがたまってるせいか、更新をやろうとiBook G4の前に座った途端に、眠気が襲うんですよw いや〜参った参ったw

実のトコを言うと、ちょっと精神的に…というか、この時期はいつもこうなっちまう。正直言うと、昨日も仕事を早抜けして、家に着いたらそのままバタンQだったモンで、気付いたら早朝4時半w しかもメ―ルの着信音(てか、着実況?!)で叩き起こされた訳で…w
ま、疲れてる一番の原因は、深夜遅くまでドラクエ9に没頭してる事と、来年の新年挨拶用のイラスト(&某サイトのパクネタイラストw)の作成、んでもって、Web小説のネタづくりで、頭の中がフル回転状態なんで、フラフラになっちまってる訳だw それプラスに仕事(本業)があって、その他に家事をやったり、タマにお菓子を作ったり(現在、パンプキンプディングとベジタブルクッキー製作中w)等々…そら、疲れるわいなw
ま、そんな訳で通常より更新ペースが落ちるが、ボチボチやっていきますわ。