迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

GQ達の新年トーク 〜業務連絡w〜

マーティ(以下テ):あけましておめでとうございます。GQリーダーのマーティです。
ノブ(以下ノ):おめでとさん、ノブさんやで。
マーグ(以下グ):よっ、Happyかい?マーグだぜ!!
シン(以下シ):おめでとうございます、シンです。
ヒデボー(以下ヒ):チョリース、あけおめ!! ヒデボーっす。
テ:さて、2010年も2日目に入って、いかがお過ごしですか?
グ:まさか、屠蘇を飲み過ぎて二日酔いとか、やってねぇだろうな。
シ:お正月を故郷で過ごされている方も多いでしょうが、Uターンラッシュも始まってる様ですので、路面凍結に気をつけて、尚かつ時間に余裕を持って、お帰りくださいね。
ノ:ほな、そろそろ本題に入ろか。
ヒ:ノブさん、ちょっとトバし過ぎっすよ。
ノ:エエやない、ちゃっちゃと仕事済まして、京都金杯の予想したいんや。
グ:そうせかすなよ、ノブ。
ノ:言うとくけど、ボクの方が、アンタより年上やで。
テ:マーグ、ノブさん、こんなトコで喧嘩すると…
ヽ(`Д´)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━

グ:Σ(゚Д゚;)ちょっ、待て、マーティ?!
ノ:ま、待ってぇな、マーテ…
カキ───ン!!
        ∧_∧ /)  ミ _       マーグ&ノブ→
   \从丿 (   ・)  /O)
   <∴> 彡  二⊃'' ̄
    /W\  ノ __ \_
,,,,,,,,,,, ,,,  (⌒丿 (__)
  ' ' '' ' ''''' ''  ̄ ̄






テ:(;・∀・)=3… 新年早々から、つまらぬモノをカッ飛ばしてしまった。
ヒ:うーん、コレがないと、新年が来たって感じがしないねw
シ:(ノ審`)アチャ− 毎度の事とはいえ、やる方もやる方なんですが…

テ:さて、今回、ボクらがなんで、こんな新年早々から集合してるかというと…
ヒ:月イチ更新企画の更新日および内容の変更と、新企画の発表を、ここでやろうという事っす。
シ:まず、一番の目玉は、迷馬さんが月イチで更新してた“My favorite announcer”が、不定期更新に格下げされる事は、皆様もご存知だと思いますが、これに伴い、GQの各々が担当するコーナーも、一部様変わりします。
テ:その第一弾…というか、既にそうなってたんだけど、マーグ担当の“イベジョ”が、シンとのコンビに変更になり、それに伴い、シンの“エクステ”もノブさんとのコラボに変更になります。
ノ:そやねん。ほいで、ボクがやる時は、新コーナー“おせーて、KEIBA博士”っちゅう、競馬に関する様々な疑問・質問にできるだけ答えようていうのを始めるねん。
シ:そのため、俺が担当する“エクウステーション”は、今年から第一木曜日の更新に変更になります。また、“おせーて”は原則、G1レースが行われない土曜日のどこかで、不定期に更新という予定になります。
グ:で、オレのは原則としては最終木曜のまんまだけど、体験レポートとかは、第二日曜日に“臨時コーナー”という格好で登場するぜ。
テ:なお、“まじプラ”と“ヒデボー通信”は、更新日に変更ございませんが、ゲストトークなどが不定期に入る事になりますので、ご了承ください。
ヒ:で、もうひとつは、テーマトーク以外でも、GQ全体での“フリートーク”枠をひとつ設けるってことっす。
シ:意外と好評という事で、“トラBAR"以外でのトーク枠を、月イチでやろうという事です。
グ:原則として、テーマトークの翌日か、第三木曜日が更新予定だってさ。
テ:ま、この2つが今回の変更点らしいですね。
ノ:喋る機会が増えるのはエエねんけど、マスターは大丈夫かいな?去年秋から、かなり疲れが溜まってるみたいやで。
グ:そりゃ、いろんな事を同時進行でやってるからだろ?だから、“My favorite announcer”を事実上休止するに至ったんじゃん。
テ:ともかく、マスター自身の更新速度が遅くなりますが、今後とも、“迷馬の隠れ家”と、
シ:俺達GQともども、
ヒ:よろしくお願いしま〜す。
グ:ってこった。
ノ:ほな、よろしゅうに。