迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

桜花賞も終わった訳なんだが…w

ま、ぶっちゃけ、ここんトコネタ更新をサボった理由として、長年の力仕事に疲労が蓄積して、まともに頭の回転が鈍った事と、他の事をやっている方が楽しい事もあって、ちょっとしんどい訳である。しかも、ヲタなイラストを描いていた事もあって、なかなか更新作業ができなかったのも事実。ま、オイラのツイッターを見た人ならわかるが、桜花賞にちなんで、ちょっとアイコンを“期間限定”のカタチで変更した。(コレを更新した後には、元に戻すけどw)

で、アレだと何を描いたのかさっぱり…と思う人も多かろうと思い、こっちの方でも公開する事にした。

onry my blossom

















ジダンがリレーコラムで、アニヲタである事を公言してた事、んでもって、“とある〜”シリーズにゾッコンだった事を受け、新旧の桜花賞実況アナを“超電磁砲”の初期OPに使われた曲のジャケットイラストに見立てて、オイラ流にパロってみましたw ただ、時間の都合上、背景等は手抜きですが…敢えてこのイラストにタイトルを付けるなら、“とあるラジオの桜花賞”といったトコでしょうかw