迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

マ…マスター、何やってんすかw

マーグ(以下グ):(ゲーム画面を見ながら)…ちょ…そこはこのパーツだろ?
ノブ(以下ノ):え、なになに?
グ:お、ノブか。今、マスターが新しいゲーム機で、オレ達の画像を作り直してるんだよ。
マーティ(以下テ):ひょっとして…“NINTENDO3DS”のMii機能で?
グ:おうw おっと…マスター、オレそんなに目の位置、離れてないってw
シン(以下シ):で、ついでに俺達の分も作り替え中って訳なんだ。
グ:そういうことw…っと、どうやら完成した様だな。どれどれ…お、今までと違って、使えるパーツが増えた分、結構イイ感じに仕上がってるじゃん。
テ:へぇ…写真や画像から形成も可能になってるんだ。
ノ:ほな、カラーの写真を用意せんなアカンなw

シ:さっき、俺の分もやっていた様ですが…なんか、更に髭剃り痕を濃くした様な…
グ:しゃーねぇだろ。実際の写真を見ながら、アレコレいじってる訳だし。
シ:20年ぐらい前の写真ですよ…俺、もっと若かったんだけど…
ノ:髪型に関してはともかく、基本パーツは、そないに変更無いハズやさかい、より“生前さん”に近い姿に変更していってるんちゃうかいな?
テ:そうなると、ボクの場合、かなり変更点が出て来るかと…
ノ:そりゃそうやろw
カイル(以下カ):で、ボクの分を早速制作してくれたんですよ。
グ:あ、そっか。カイルは“Wii”の方では制作してあるけど、“トモダチコレクション”には、データの移動をやっていなかったんだっけ。
カ:そうなんっすよw で、改めて作ってもらってるんですが…
(画像を見る…)
ノ:、;'.・(≧暢≦*)ぶっ! エラいツンツンヘヤーにされてもうて…w
カ:でしょ?だから、もう一回作り直してもらおうと思ってるんですよ。
グ:ま、いいじゃん。ヒデボーなんて、イジってもらえねぇみたいだし。
シ:(;´審`)=3それはそれで、ちょっと問題があるかも…