迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

あと1ヶ月…

あと1ヶ月後には、正式にオイラは奈良県民になる訳で…少し大阪府民である事に対して名残惜しいというか、清々したというかw 正直言って、まだ実感がないのが現実。そこんトコはカレも一緒。
ともかく、今日は挙式&披露宴の打ち合わせと、新婚旅行の最終チェックを行いました。いやね…宿泊先のうち、ハウステンボスのホテルが外装工事に入る為、折角の眺望が楽しめないという事らしいので、ちょっと交渉。ま、どうせ泊まるだけ…というか、長崎の観光に市内のホテルとかだとアレなんで、今まで泊まった事のない“パーク内の宿泊施設”での経験もアリだと思って予約してるんで、この際、パーク内を満喫しますかw

披露宴に関していえば、結局出席人数が、当初の予定よりかなり減ったため、最終的な出費は、大幅にダウンした訳でw ただ、その分のオプションが…ゲフンガフン ま、いいんです。折角の記念ですし、抑えるトコは抑えて、その分は他のトコにまわしましょ。