迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年も開店準備中…Shin'S Barへようこそ 2012

こんにちは、シンです。今年も、この季節が来ましたね…一昨年と去年はカイルと合同…という形式でお送りしましたが、今年も、この形式でやりそうです。ま、カイルと俺の命日が偶然、同じ日だったからこそなんですが…もちろん、秋のG1予想や競馬の話題、更には社会情勢や気になった話題等も折り込みながら、ゆっくりと過ごせる時間を提供できるかと思います。さて、今回はどうなる事やら…毎年の事ながら、少々不安を抱えながら、明日より1週間、通常通りの“営業”となります。これからのシーズン、気候の変化に伴い、体調を崩される方も多いかと思いますが、健康管理には留意して、健やかにお過ごしください。では、また明日…心より“ご来店”お待ちしております。