迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

[]今さらながら、利用者に感謝!!

ここんとこ書き込み前に、オイラのBlogをどんな理由でたどり着いたかを調べてから書いているが、心当たりが無い所からアクセスしている方もいるらしい。どうやら、サーチエンジンにオイラのBlogが知らない間に登録されてる様である。が、これは予想してなかった事で、ちょっとうれしかったりする。(ホント、身勝手で拙いBlogでスイマセン、一般の方。)
で、確認してみると、どうやらオジアナヲタクネタにアクセスが多い様で、しかも情報を求めて(あ、サーチ使うからそうなんだろうけど…)ココにたどり着いた様で。オイラの話って、役に立ってますか?役に立ってるなら幸いですが…恐らく、欲しい情報が無いから、期待外れでガックリされた方も多いのではと思うんです。ホント、申し訳ない。|||orz
でも、コレをきっかけに、もっとイイ情報が公開できたら…と努力しますんで、今後もお付き合いよろしくお願いします。m(__)m