迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今日は阪神競馬場に行ってきた。


ノブさん
今日はチューリップ賞(G3)を観戦してきた訳だが、馬券発売締切ギリギリにノブさんが“降臨”して、ちょっとした“予想対決”(締切ブザーがなった為、ノブさんの分の馬券が買えなかった。)となった訳である。結果は…。

||||||orz

まさかあそこで、コーシロー(武幸四郎騎手の事、エイシンテンダーに騎乗していた。)が来るとは思わんかった。(お互いに1番人気のディアデラノビアは買ってないのに…)しかもノブさんの予想ではダンツクインビーとアドマイヤメガミからの3連復だったのに…。あ〜、悔しいったらありゃしない!!
ま、とりあえず、済んだ話はこれくらいにして、明日のメイン予想といきますか。
まずは中山の皐月賞トライアル、弥生賞(G2)から。
◎1番アドマイヤジャパン
○10番ディープインパクト
▲5番ニューヨークカフェ
んで、中京の“トヨタ賞”中京記念(G3)
◎12番エイシンチャンプ
○5番トレジャー
▲13番ファストタテヤマ
明日は明日の風が吹く、今週ダメでも競馬は続く。欲張らないで堅実に、競馬を楽しみませう。(あ〜、また100万馬券、逃してもうた。||||orz←しつこい!)んじゃ、Good Luck!!