迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今日も睡魔との戦い…。

今週も努兄のラジオを、最後まで聞いていた。“母親の入院”という危機的状況もあって、今日は仕事中に立ったまま居眠り(?!)するという失態をやっちまった。ハッキリ言って、今も眠い。この後、時さんの方も聞きたいのに、ちょっと無理っぽい。今日は回避しとくか…。

努兄は、リスナーが送ってくるメールを、ちゃんと目を通してから採用している様です。(ま、メール総数から考えると、少ないから全部読めるんだろうとは思うが…。)とは言え、実際はスタッフが選んで読んでるだけだとは思うんだが、それでもキチンと読んでくれてるという姿勢は、“流石、元・名物パーソナリティー”と、関心させられる部分。てことは、こちらも“本気”で取り組まないと、ボツ必至です。つまり、話を“作る”様なマネは、努兄には通じないという事。わざとらしいネタは、“らじおゼミナール”には送らない方が無難ですね、今の所は。今後もこんな寝不足な火曜日が続きそうです。