迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

すみれのは〜な〜、咲く〜頃〜♪

てな訳で、今年の春G1最終ラウンド、宝塚記念でございます。このレースの名の由来は、当然ながら阪神競馬場が所在するのが宝塚市であり、ココで暮れの中山で行われる有馬記念同様のファン投票によるオールスターレースを設定したのが始まり。今年の出走メンバーは、一見豪勢だが(G1馬が5頭も出走している)春の主役達が出走しないのは寂しい限り。さて、今年の夢は?
◎6番ゼンノロブロイ
○2番ビッグゴールド
▲10番ヴィータローザ
△7番コスモバルク
今回は4頭で勝負!!できればバルクが勝ってくれれば有り難いが…どうだろ?

そういや、明日は努兄の誕生日。(??歳だが…)だからと言う訳じゃないけど、今度こそは…今度こそは…今度こそは…

当てたい!!!!!

どうか、真夏の夢が叶います様に。Good Luck!!