迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ついに買っちゃった…。

いやはや、オイラ専用という訳で、プリンタ複合機(しかも価格が安いという理由だけでHP製)を購入しました。最新の複合機はかなり優秀で、パソコンなしでもデジカメ写真を現像できるとあって、なかなかなモンです。(マルチリーダーが無駄になったが…。)でも、コイツをオイラ愛用iBookに接続する為の付属ソフトをブチこんだ途端…、またロジックボードが誤動作しやがった。ソフトを全部インストールし終わった瞬間に、シャットダウン。|||orz
ともかく、画面の指示通りに電源ボタンを押して、再起動をカマすと、ブート音と共にスリープランプ(iBook愛用者なら解るが、スリープ時に蛍みたいに点滅する部分。)が和田しく激しく点滅して電源が…。その後、何事もなかった様に再起動したから良かったものの、今度おかしくなったらiBookG4に買い替える。(つもりだ…多分。)エエ加減、ダメ猫阪神MacOSXTigerをブチ込みたいのに、こんな調子じゃ…。先が思いやられるよ、ったく。||||||||orz||||||||||