迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

やっとこアップデートできたけど…。

こないだの水曜深夜、再三挑戦して失敗に終わったMacOSX(10.2.8)へのアップデートに、懲りずに挑戦してみた。今回は万全を喫してロジックボードの交換と、貴重なMP3音源のバックアップを済ませた上で、いざ勝負!!データ圧縮ソフトと高速通信に対応したPHSを信頼して、約2時間後…。
ついにオイラの相棒iBookの、OSアップデートが成功した。が、その後が大変。てのも、セキュリティー部分でのパッチが大量にあり過ぎて、その時点で熱暴走寸前だったので、この部分が終わっていない。(でも、ワクチンソフトとファイヤーウォールで凌いでいる。)次の休みは、これで1日潰れそう、やれやれ…。(苦笑)