迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

プリンタとタブレットが使えねぇ〜!!

やっと追加アップデートと前のiBookのデータの復元が終わったかと思えば、USBハブの設定がマズったのか、WACOMタブレットとHP複合機の接続ができない。で、さっきHPのトラブルシューティングを読み直したら、USBハブの設定がバスパワードにしてなかった。(通常オイラはセルフパワードで接続してる)で、再度バスパワード設定で接続したら、今度は上手く設定ができた。タブレットの方は、どうやら改めてドライバをインストールしないといけなかったらしく、一度以前のiBook用のドライバをアンインストールして、再度設定し直したら、めでたく復旧。次いでだからとマカエレ。(“2ちゃんねる”専用のブラウザ)を再度インストールしたら、今まで書き込みでエラー(接続エラー)してたのが直ってた。(苦笑)さて、次はiPodの接続設定かな?(その前に、ノートンの新型入れたれって!!)