迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ヲイヲイ…努兄ぃ〜?!

あ〜あ、やっちゃいましたよ、この方は。今週の“らじゼミ”で、オイラのメールを読んでくれるのは良いが、うっかりしていた(今週は会議ばかりでお疲れ?だった)んか、オイラの“本名”をバラしちゃったんですよ、マジで。(苦笑)ある程度“想定の範囲内”とわかっていても、まさかあそこでやらかすとは…||||orz

想定の範囲内”と書いたのは、昔から努兄って、こういうドジが多いんですよ、マジで。オイラの記憶の範囲でも、“MBSナウ”のキャスター時代に、天神祭の中継が出てるのを知ってて浮かれ気味になってたら、肝心なニュースを読みトバしてしまい、番組の最後に謝りたおしてましたっけ。(苦笑)それと、“あどラン”の中でも、せっかくスタイリング(スーツの胸ポケットから出ているスカーフみたいなモノ)の良さを誉めてもらったのに、実はそれが“カラーソックス”(確か赤)だったのをバラしたり、選挙ネタでハンドマイク(拡声機つき)の操作を誤ってハウリング(不協和音)を出してみたり…。だから毎回“反省室”行き(“あどラン”でNGを連発したら、当該者は収録後、必ずそこで反省文を書くという“罰ゲーム”をする事になってた。)だったんだが…、ちっとも反省していないというか、番組を盛り上げる為だったのか、かなり“おふざけ”やってました。(もともと“ちょいワル”だったのは知ってたが…)
まぁ、流石にすぐ気付いて“訂正”をしてたんですけど、聞いてるこっちはある意味“生き恥”かいた様なモンですから、すかさず“反撃メール”を送りつけといた。どうやらその後スタジオの片隅で、“アロンダイト@デスティニー”が努兄の頭上に落ちたようである。(苦笑)