迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

予定変更で、さぁ大変!!

当初の予定では妹者2号も参加予定だった北海道旅行が、会社の人員整理でリストラの煽りを喰らい、転職に向けて資格を取る為の勉強にいそしむ為、急に妹者2号の分がキャンセルとなった。(オイラもこの先、どうなるかわかんないんだが…滝汗)
で、いざその分の変更手続きをしようと思ったら、Web上での正規の手続きでやってるにもかかわらず、厄介なことに受け付けてくれない。とにかく、早めに変更しないとキャンセル料が発生し、後々の予算見積が狂う。(しかもクレジット決済なんで、コレが邪魔臭い…。)果たしてオイラの予定通り、5月の連休明けに旭山動物園と静内二十間道路の花見は無事に実行できるであろうか?正直、先行き不透明になってきてます…。||||orz