迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

なんとか、予約取れた〜っ!!

オイラの方の問題も一段落ついて、妹者2号のスケジュールとオカンの要望を考え、なんとかゴールデンウィーク明けに休暇を申請した。で、早速手配やり直し…う〜ん価格的にヤバめだったが、なんとか予算範囲で行けそうなんで、とりあえず予約した。オカン(+妹者2号)連れて、初めての旭川・札幌・浦河“欲張り”ツアー2泊3日。旭山動物園新ひだかの“静内二十間道路”は最初から計画していたんだが、妹者2号のリクエストが札幌(どうやら時計台か羊ヶ丘辺りに行きたいらしい)なんで、どうやって計画に織り込もうか考え中。おそらく、2日目の浦河方面への移動に時間が作れそうではあるが、見学したい場所を指定してくれないと、かなりヤバい。オイラの経験上、高速道路利用で行けば、札幌〜浦河はおよそ3時間半で移動できるが、旭川を何時発つかで計画を見直す必要性も…。ま、出発までまだ時間はあるし、いつもの宿からの返事が遅いんで、最終的にはココの部分で調整するとしますかねぇ。